プロフィール

フォトアルバム

勝山市立成器南小学校

アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター

« 11月30日の給食 | メイン | やさしさを見つけよう③ »

2022年11月30日 (水)

読み聞かせがありました!

冷え込んだ朝でした。

今朝も読み聞かせがありました。

<1の1>

「みみずのオッサン」「どれがぼくのかわかる?」

Img_1598

Img_1600

<1の2>

「くだものなんだ」「うがいライオン」「ほしをさがしに」

Img_1595

Img_1597

<2の1>

「わにさんどきっ はいしゃさんどきっ」「ふしぎなキャンディーやさん」

Img_1603

Img_1602

<2の2>

「どんぐりかいぎ」

Img_1607

Img_1605

<3の1>

「こびととくつや、あかいかさ、グリム兄弟の童話から」

Img_3536

Img_3535

<3の2>

「とうもろこしぬぐぞう」「じごく・ごくらくうんどうかい」

Img_3539

Img_3538

<4の1>

「どんなにきみがすきだかあててごらん」「ぜったいにあけちゃだめ?」「すごいね!みんなの通学路」

Img_3542

Img_3541

<4の2>

「ホオナニ、フラおどります」

Img_3546

Img_3544

<5の1>

「幸福の王子」

Img_3547

Img_3548

<5の2>

「きつねのでんわボックス」

Img_3550

Img_3551

<6の1>

「ひぐまのあき」「びっくりまつぼっくり」

Img_3553

Img_3555

<6の2>

「小石投げの名人 タオ・カム」「1わのニワトリ」

Img_1610

Img_1609

久しぶりの読み聞かせでした。

本を自分で読むのとは違っていいですよね。

ボランティアの皆様ありがとうございました。

来週の読み聞かせも楽しみです。