プロフィール

フォトアルバム

勝山市立成器南小学校

アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター

« 5月31日の給食 | メイン | 6月の先生ウィークは2年生! »

2021年5月31日 (月)

本日より通常通り クラブも始まりました!

コロナ警戒で、縦割り活動を制限していましたが、先日の県や市の緩和を受け、

学校生活でも縦割り活動を再開しました。

休み時間は、学年関係なく遊べます。

Img_7574

Img_7575

Img_7578

一輪車も再開!

Img_7576

Img_7580

掃除もいつもの縦割りにもどりました。

そして、みんなの楽しみにしていた、クラブ。

ようやくスタートです。

<スポーツクラブ>

ドッヂボールをしていました。

Img_7584

Img_7585

<なわとび・レクリエーションクラブ>

Eダンスで、準備運動中。

Img_7586

Img_7587

<テーブルゲームクラブ>

いろんなゲームを楽しんでいました。

Img_7589

Img_7593

<パソコンクラブ>

タブレットで、お気に入りのキャラクターを・・・

Img_7595

Img_7597

<ダンスクラブ>

新聞紙を使って踊っていましたよ!

Img_7598

Img_7600

<アートクラブ>

何をつくろうか相談中でした。

Img_7601

Img_7602

出来上がったら、校長室にも飾るよ!

<ミュージッククラブ>

何の曲をやろうか、どんな活動をしようか相談中でした。

昨年アンコンに出場したメンバーがたくさんいます。たのしみ~

Img_7603

Img_7604

月2回ですが、楽しいクラブ活動を送れるといいですね!

廊下には、1年生のかわいい自画像が貼ってありました。

Img_7582

Img_7583

思わずにっこりしてしまいますね。

1年生は、今日は町たんけんであさひ公園に行っていました。

校外学習も始まっています。

やはり、縦割りや郊外での活動は楽しいです。