プロフィール

フォトアルバム

勝山市立成器南小学校

アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター

« 7月13日の給食 | メイン | 7月14日の給食 »

2022年7月13日 (水)

1学期最後の読み聞かせです

いろいろあった1学期ですが、無事に読み聞かせも最終日となりました。

<1の1>ひともじえほん おこだでませんように

Img_8588

Img_8590

<1の2>おおきなかぶ

Img_8584

よく知っている「おおきなかぶ」とは少しちがっていたね。

Img_8587

<2の1>とべ、カエル、とべ!  おっきょちゃんとかっぱ

Img_8595

Img_8594

<2の2> くまのコールテンくん くろねこかあさん

Img_8596

Img_2973

<3の1> こんとごん だじゃれすいぞくかん

Img_2953

Img_2952

ピエロさんでしたね。最後は手品も見せてもらいました。

<3の2>はちうえはぼくにまかせて だいずえだまめまめもやし

Img_2955

Img_2954

<4の1>わらいかたをおしえてよ たいこじいさん

Img_2957

Img_2956

ほんとうにたいこじいさんになってくださいましたね。

<4の2>みみかきめいじん なつのおとずれ

Img_2959

Img_2960

<5の1>とっています てんぐだいこどんどん

Img_2969

Img_2970

<5の2>担任の先生が読んで下さいました

Img_2967

Img_2968

<6の1>おはなし エパミナンダス アナンシと五

Img_2964

Img_2966

<6の2>アナと雪の女王

Img_2963

Img_2962

朝の15分間、しーんと本の世界にひたるこの時間はとてもいい時間です。

2学期も無事に読み聞かせができますように!

ボランティアの皆さん、ありがとうございました!