プロフィール

フォトアルバム

勝山市立成器南小学校

アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター

« 6月8日の給食 | メイン | 先生ウィーク 5年生 »

2021年6月 9日 (水)

読み聞かせも再開!

延期していました読み聞かせも今日から再開。

今年度初の読み聞かせです。

1年生は小学校初めての読み聞かせ。ドキドキ!

<1の1> しろちゃんとはりちゃん あめのいちにち ころちゃんはだんごむし すたすたかたつむり まほうのコップ

なんと5冊も!

Img_4917

Img_7796

Img_4919

<1の2> ぽんこちゃんポン! ライオンのすてきないえ だるまさんが

Img_4924

Img_7790

Img_7791

<2の1> おへそさんたびにでる ねこはるすばん

Img_4908

Img_4914

Img_4911

<2の2> このあいだになにがあった? どうするどうするあなのなか

Img_4902

Img_4906

Img_4903

<3の1> ゆかいなかえる おなかがすくさんぽ

Img_4884

Img_7822

Img_4886

<3の2> せかいいちうつくしいぼくの村 さくよさくよ

Img_4893

Img_7816

Img_7818_2

<4の1> ムースの大だいこ

びっくり!

教室にインディアンが!

Img_7808

Img_7811

Img_7812

<4の2> びゅんびゅんごまがまわったら

Img_7804

Img_7805

Img_7806

みなさん、いろいろな工夫をして読んでくださっていました。

子どもたちのひたむきな瞳が、とても好きです。

朝のいい時間、もどってきましたよ。

来週は5・6年生もあります。お楽しみに。

さあ、今日もがんばろう!