プロフィール

フォトアルバム

勝山市立成器南小学校

アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター

« 大型連休も残りわずか 元気です! | メイン | 五月晴れの日 体力テスト! »

2022年5月 9日 (月)

初めてのクラブ!

連休明けの日。

みんなの調子はどうかな?と心配しましたが、

朝から元気なあいさつが聞かれ、安心しました。

今日は今年度の初クラブです。

どんな様子かな?

<レクリエーションクラブ>

Img_6660

先生の説明を聞いて、

クラブ長のあいさつ

Img_6663

これからどんなことをするのか、ワクワクするね。

<スポーツクラブ>

クラブのめあてを決めていましたよ。

Img_6664

元気そうな子がいっぱい!

Img_6665

Img_6666

<テーブルゲームクラブ>

どんなゲームがあるかな?

Img_6668

たのしみ~!

Img_6667

<パソコンクラブ>

一番人気でした。

Img_6669

Img_6670

<アートクラブ>

Img_6671

新しいアートを楽しもう!といっていました。

どんなものができるのか楽しみですね。

Img_6674

そして今年新しくできたクラブも

<T-スポーツクラブ>

Img_6675

Tはtraditional(トラディショナル)のTです。

この日はけん玉に挑戦中でした。

Img_6677

Img_6678

もうすでに技を見せてくれた子もいました。

<百人一首クラブ>

Img_6680

そして、

<Musicクラブ>

アンコン頑張るぞ-!

でもその前に音楽を楽しむぞー!

Img_6681

今日は初日なので、自己紹介や目当て決めをしていたクラブが

多かったようですが、今年は

毎週月曜日に委員会かクラブがあります。

去年よりたくさん活動ができそうです。

楽しみですね!