プロフィール

フォトアルバム

勝山市立成器南小学校

アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター

« 5月24日の給食 | メイン | 1・2年生もがんばったマラソン大会! »

2022年5月24日 (火)

マラソン大会第1日目 がんばりました!

すっきりと晴れた朝です。

ちょっと暑いかな、と心配でしたが,元気にマラソン大会が行われました。

3年生からスタートです。

Img_8709

Img_8713_2

Img_8714

去年より長くなった中学年コースです。

牛小屋前の坂道もがんばりましたよ!

Img_7298

Img_7295_2

Img_7296_2

Img_7297

ボランティアをしてくださった見守り隊のみなさまや、

沿道にいらした方たちの応えんの拍手を受けて、

Img_7312

みんな最後まで走りました。

続いて4年生。

Img_8731

Img_7307

Img_8736

Img_8738

Img_7315

Img_7319

校舎の中からも、たくさんの応援の声が!

Img_7284

Img_7311

うれしいね。

Img_7319_2

さすが4年生。

力強く坂道を駆け抜けていきます。

Img_7320

Img_7321

みんな無事ゴールしました。

試走の時より、速いタイムでみんな走ったので、

高学年との間が少し開いてしまいました。

ボランティアの皆さま、暑い中、申し訳ありませんでした。

そして5年生。

初めての高学年コースです。

Img_7327

気合い十分!

Img_7328

スターターは校長先生です。

Img_7330

Img_8762

Img_8770

Img_8771

Img_7334

Img_7338

Img_7341

ちょっとのところで順位が大きく変わる場面もありました。

Img_7344

Img_7346

Img_7343全員走りきりました!

最後は6年生。

昼が近づいて、気温も上がってきました。

でも、小学校最後のマラソン大会なので、みんなで気合いを入れます!

Img_7352

さあがんばれ!

いちについて~

Img_7354

よーい

Img_7356

Dsc00087

Dsc00088_2

Img_7361

Img_7363

Img_7365

Img_7368

さすが6年生。

マラソンが得意な子も苦手な子も、最後までよく頑張りました!

Img_7371

Img_7372

Img_7373

Img_7376

こちらも試走より速くゴール!

今日、うれしかったのは、走った子が全員無事ゴールできたこと!

よく頑張りました!

明日は、1・2年生。がんばるぞ!