プロフィール

フォトアルバム

勝山市立成器南小学校

アクセスカウンター
無料カウンター
無料アクセスカウンター
ブログカウンター

« 子どもたちの成長にびっくり! | メイン | 南の子発表会に向けて »

2020年11月18日 (水)

読み聞かせがありました

朝のいい時間です。

1-1 だるまちゃんとてんぐちゃん すてきな三人組 ぶたのたね

Img_2755

Img_27571-2 パトカーのピーすけ あおくんときいろちゃん 手遊び おいも

Img_2760

Img_2762

2-1 まくらのせいじん そこのあなの巻 いちにちおもちゃ ふくろうのダルトリー

Img_2768

Img_2771 

2-2 ハリーのセーター だいこんどのむかし

Img_2767

Img_2766

3-1 もみじのてがみ しずかなおはなし

Img_2799

Img_27963-2 おはなしとんとん「新しい時代」 絵本 白鳥の湖

Img_2542

Img_27924-1 あかいぼうしのゆうびんやさん みみかきめいじん

Img_2806

Img_25614-2 あさになったのでまどをあけますよ ごろべえ物の怪のくにへいく

Img_2554

Img_25565-1 眠れなくなる宇宙のはなし

Img_2562

Img_2563

5-2 どこいったん ちがうねん みつけてん

Img_2785

Img_2789

6-1 まいにちがプレゼント いのちのまつり「ヌチヌグスージ」

Img_2776

Img_2779

6-2 おこる まんじゅうこわい

Img_2780

Img_2783

きょうもみんないい顔です。

ボランティアの方から、

「ブログ、見ています!私たちも励みになります。」

という言葉をいただきました。

ありがとうございました。

2学期の読み聞かせは、あと2回です。